あいおか太郎の〇〇愛を語ろう!

利き酒師で、アマチュア講談師のあいおか太郎が、いろいろな○○への愛を語らせていただきます。

とりあえず、ブログ開設してみました。

あいおか太郎と申します。

利き酒師です。いつも飲んだくれてます。

中央線沿線で飲んでることが多いです。

講談を習ってまして、アマチュア講談師、という事にしてます。

講談をやってますので、着物でぶらぶらしてます。

 

とりあえず、ブログ開設してみました。

いろんな好きなもの、〇〇への愛を語ろう、という感じ。

あくまで私見で愛を語ってますので、間違ってても許してくださいね。

 

ちなみに…。プロフィール写真は、三鷹跨線橋で「なんちゃって太宰」で撮ったものです。わかる人にしかわからない…。